daily life ex,the straight story

「straight」 … 一直線の、まっすぐな、正直な、徹底した、堅物。





今回は、読後感を濁したくなかったので、作品の真下にコメントをはるのを
あえて避けました。ただ、東橋くん本人からコメントは付けて欲しいとの
希望がありましたので、このような感じにしてみました。
よいではないか?私は非常に好きです♪
「まあ、不二ったら攻め顔やなぁ…」とか思うけど、
はっきりいって受け顔な不二よりは攻め顔な不二が好きな私としては
久々に『やったね!ええもん、よんだぁっ!』って気分ですよ。
痛いっちゃー痛いのかも知れませんが、どうなの?ごめん、私は痛くはない。
ラブラブとは確かにいい難いが…でも、ええじゃんかよー♪
私の書く話とは全く持ってかすりもしていなかったので、ちょっと安心♪
お互い嗜好が塚不二に関しちゃ、似ているので…知らないで同じネタを
使うと危ない、危ない!(笑)今回はまったく被りません。
しかし…うちの手塚を散々、甘々な不二LOVEonlyなおバカちゃんのように
いっておりましたが(←激しく解釈間違ってますねぇ…)貴方のところの
手塚くんも相当たらしこんでますが…どうなの?!どうなの?!

「綺麗だな…」って、どうなの?!
手塚ったら、すーてーきぃぃぃっ!!
いえるじゃん!がんがん褒めていこうぜ!折角、美人さんが恋人になってんだからさ!(…あれ?)
間違ってるか???
まあ、いいか。やべえ…ある意味で、すっきりしちゃって自分のがどうでもよくなってきていますわ。
いかんのう…いかんのう…。ふふふ…





TOP